草川拓弥と西垣匠のゆるキュンBL『みなと商事コインランドリー』スタート

公開:

超特急草川拓弥西垣匠が出演するドラマParavi『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜24:30〜)が、7月6日からスタートする。

原作は無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ、原作・椿ゆずによる同名作。テレビ東京ドラマ初主演の草川が演じる主人公・湊晃は、古びたコインランドリー「みなと商事」の管理人でアラサー男子。ある日、イケメン男子高校生・香月慎太郎(西垣)が客として訪れ、歳の差を越えて仲良くなる二人だったが、湊がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい……。恋愛に歳の差や性別など関係ない。男性同士、駆け引き無しのまっすぐでピュア過ぎる、ちょっぴりホットな真夏のラブストーリーが描かれる。

<第1話あらすじ>
ブラック企業でサービス残業を繰り返していた湊晃(草川)は、体を壊し、祖父の古びたコインランドリーを引き継ぎ管理人となった。

そんなある日、イケメン高校生の香月慎太郎(西垣)が客として来店。その日以来、二人は歳の差を超えて仲良くなっていった。

臨時休業のある日、湊は店の前で熱中症の慎太郎の姿を発見し、自宅で休ませることに。しかし、ふとしたことから湊がゲイであることがバレてしまい……!

画像ギャラリー

PICK UP