3時のヒロイン・福田、マイファスHiroにメロメロになった瞬間とは?

Hiro
最新エピソードを無料視聴
Hiro

Hiro(MY FIRST STORY)が、4月28日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

この番組は、指原莉乃いとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結し、最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成。男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報をもとに、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

福田麻貴、めるる
福田麻貴、めるる

今回は男性ゲストとして、父親は森進一、母親は森昌子、長兄はTakaONE OK ROCK)という芸能一家育ちのHiroが出演。事前取材したのは福田麻貴3時のヒロイン)とめるる(生見愛瑠)。福田は事前取材のとある瞬間にHiroにメロメロになってしまったと打ち明ける。Hiroのどんな行動に福田は打ち抜かれてしまったのか!? また、芸能界を代表する超サラブレッドの森家の仰天エピソードが明らかになる。

なお前回の放送には、野田クリスタルマヂカルラブリー)が出演。野田がこれまで支え続けてくれている彼女に感謝のメッセージを読み上げると、若槻千夏が号泣する一幕があった。

画像ギャラリー