渡辺美優紀がハライチ澤部を恋に落とす!?岩井は辛辣なリアクション

渡辺美優紀がハライチ澤部を恋に落とす!?岩井は辛辣なリアクション
最新エピソードを無料視聴

4月17日に放送される『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)にハライチ岩井勇気澤部佑)が出演する。

同番組は、唯一の既婚者・山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)――最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティ。

田中に「あざとい人間をすごく斜に構えて見てそう」と言われる岩井が、のっけから持ち前の尖った視点を発揮! あざと師匠・田中を冷静かつ斜めから分析する。もちろん、田中も負けてはいられない。「間違えてらっしゃる」と徹底抗戦の構えを見せ、ヒリヒリしながらも爆笑せずにはいられない激論が勃発。最終的に、田中が「痛いところを突かれた」と白旗を上げる事態となり……!? 賛否両論を巻き起こす岩井の田中評、そして白熱トークが繰り広げられる。

また、水沢林太郎西垣匠中島颯太FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄されていく『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』(全8話)の第3話には、“最強のアイドル”として独自路線を極め、ダンスと歌で世の人々を魅了するNMB48の初代センター“みるきー”こと渡辺美優紀が小悪魔的あざとカフェ店員・島田ナツミ役で登場。ちょっとうぶなキッチン用品デザイナー・晴翔(はると/水沢)を思いっきり翻弄する。

怒涛の勢いでぐいぐい晴翔との距離を縮めていくナツミ。しかも、これが視聴者から寄せられた実際のエピソードを反映したものだと知ったスタジオメンバーは、仰天。いったい晴翔はどんなあざとさに翻弄されるのか!? 

鑑賞中に29回もNICEボタンを押し、すっかりナツミに恋してしまった澤部とは裏腹に、岩井は裏設定まで深読み。容赦ない岩井砲を連発しながら、あざと女子に対して真っ向から物申す。これにはMC陣も思わず笑ってしまい……!? 自由自在に繰り広げられる鑑賞後トークも見逃せない。

第3話のテーマ「接客業のあざとさで勘違いしたことある?」に沿って、田中&澤部が接客で受けたあざとエピソードも披露。はたして、田中がキュンとしてしまった美容師のあざと接客、そして澤部がうっかりめちゃくちゃ好きになってしまった定食屋の店員とはどんな人物なのか。さらに、ハライチの中学時代の恋バナも明かされる。

画像ギャラリー