錦鯉・長谷川雅紀『M-1』9か月前にシウマが告げた“運気”が明らかに!

錦鯉・長谷川雅紀『M-1』9か月前にシウマが告げた“運気”が明らかに!
最新エピソードを無料視聴

錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)が、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)の配信限定コンテンツに出演。『M-1グランプリ2021』王者になる9か月前に占われた仕事運、健康運、結婚運が明かされた。

琉球風水、姓名診断、九星気学、そして身の回りの数字から運気を判断し、開運に導くオリジナル占術・数意学で占う沖縄県出身の琉球風水志のシウマが、2021年3月5日に錦鯉を鑑定。「2021年仕事運の運気が高い」「てっぺんとか頂点に上るという数字」と冒頭から2人を絶賛する。

また、シウマは「今年(2021年)仕事を頑張ると結婚の運気に入っていく。これは長谷川さんもそのままつながるんです」と診断。「結婚されたいですか?」と尋ねると、長谷川は「したいです」とキッパリ。彼女とは出会って4年でまだ7回しか会ったことがないと続け、最後に会ったのも「一昨年(2019年)の5月」と明かすが、毎日LINEでやり取りをしており関係は良好だと話す。

そこでシウマが彼女の生年月日を聞き出し2人の相性を見ると「良いですね」とコメント。渡辺も「良かったね」と祝福すると、シウマは「彼女の生年月日からみると来年(2022年)結婚の運気なんですよ」と語る。それから「でも彼女さん来年すごく良い出会いをする」と続け、「ちゃんと『結婚しよう』って約束をしないといけない」と、長谷川が結婚の意思を伝えないと新しい男性の影があるとアドバイス。「えっ!」と驚く長谷川に、渡辺は「彼女のこと考えたら次の人かなぁ」と呟くと、長谷川はすかさず「なんでだよ!」とツッコんでいた。

一方、長谷川は、シウマに「隆が結婚できるかどうか聞きたいんですけど」と相談。彼女が10年以上おらず、近年浮いた話も聞かないという渡辺の、好みの女性や婚期についてシウマが鑑定していく。

次回4月11日の地上波放送には、あんりぼる塾)、稲田直樹アインシュタイン)、高木ひとみ〇ぽんぽこ)がゲスト出演する。