アンガールズ田中、世の中から消えて欲しい芸人と直接対決!「キレッキレ」

公開: 更新:
アンガールズ田中、世の中から消えて欲しい芸人と直接対決!「キレッキレ」
最新エピソードを無料視聴

アンガールズ田中卓志山根良顕)が、3月28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00〜)に出演。番組中、田中の暴走にMCのネプチューン名倉潤原田泰造堀内健)、くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平)、チュートリアル徳井義実福田充徳)がオロオロする一幕があった。

田中は、昨年12月に恋人ができて以来、好感度が爆上がり。そこで「田中の人気の秘密」を紐解くことに。田中は、倫理観を持ち「まっとうに生きていく」事が大切と説く一方で、ヤンキーと占い師に対しては「嫌いで納得がいかない!」と顔をしかめた。特にヤンキーに対しては、昔イヤな目に遭わされた数々のエピソードを披露。一同は、田中の激昂に戸惑いを隠せず、フォローを入れるが「オレ、まっとうなこと言ってんのに、みんな乗ってこない。乗って来てよ!」と不満タラタラ。

そのまま話題は「『アイツがいない世の中になればいい』と思い浮かべて寝る人物」へ。話の流れからヤンキーなのかと想像していたが、NON STYLE井上裕介だと明かされると一同大爆笑。理由を聞いても「単純に嫌い。アイツは最低品質人間です」とキッパリ。田中は「あんなやらかした人間なのにもかかわらず『抱かれたくない芸人ランキング』で、あいつが6位でオレが3位。なんでアイツよりオレの方が上?」と我慢ならない様子。

一同は、井上の優しいところをフォローしようとするも、田中は「(井上は)女の子に優しくするため。お分かりですか?」と鼻息荒く反論する。そこにゲストとしてNON STYLE(石田明、井上)が登場。田中は初めて面と向かって説教するも、当の井上は涼しい顔で聞き流し、挙句、田中にエアパンチを食らわせノックアウト。さっさと説教タイムを終わらせた。

SNS上では、田中に対し「押しと引きがうますぎる」「キレッキレ」とのコメントで盛り上がっていた。

次回4月4日は、時間帯が変わり21時からの放送となる。

PICK UP