Snow Man渡辺翔太「女性が苦手」ウイカと2人きりでしどろもどろに

Snow Man渡辺翔太「女性が苦手」ウイカと2人きりでしどろもどろに

Snow Man渡辺翔太が、3月24日に放送された『夜中3時のイケメンサマー』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)にゲスト出演。「女性が苦手」だという意外な一面が明らかとなった。

チャイムを鳴らして部屋に入ってきた渡辺は、自己紹介した後に颯爽とソファを飛び越えるのだが、着地に失敗して倒れ込んでしまう。そんな様子を見ていたMCのファーストサマーウイカ福田麻貴3時のヒロイン)は「かわいい~」と身もだえ。これまでのゲストはカッコよく決まっていたことから、「初めてのパターン!」と大喜びする。

その後トークがスタートするが、女性が苦手だという渡辺は、「緊張し過ぎて、2人から見られると本当にドキドキしちゃう……」と目線を泳がせる。特に女性と2人きりになるのが苦手だという渡辺に、途中で福田がトイレに行くフリをしてウイカと2人っきりのシチュエーションを作ってみるのだが、渡辺は「無理! 本当に無理!」とすぐにギブアップ。普段このような状況になると、黙るか「出身どこですか?」という無難なトークを振っていると明かした。

そんな渡辺に福田が「好きな女性ができたらどうするん?」と聞くと、「(話し掛けて)来てくださる方が良いのかなと。頑張って話し掛けてくれるとキュンキュンする」と好きな女性のタイプを告白。さらに、「ボディタッチされたらすぐ好きになる」とも言い、意外と“チョロい”一面が明らかとなってしまう。

一方、Snow Manの中には、スマートにカッコイイことをこなしてしまうメンバーがいると話す渡辺。宮舘涼太の名前を出すのだが、ウイカは「舘さまがやるとおもろくなってしまう」とコメント。「“イケメン”ってなったら誰?」と聞くと、渡辺は目黒蓮の名前を出し「演技になるとスイッチがクッと入るので、オンオフのギャップがあってイケメン」と語っていた。