ぼる塾・田辺、誕生日当日の亀梨和也を独り占めし号泣

ぼる塾・田辺、誕生日当日の亀梨和也を独り占めし号泣

今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)の最終回が、3月16日に放送。田辺智加ぼる塾)の「タナバーイーツ」特別編に、田辺が大ファンの亀梨和也KAT-TUN)が登場しサングラスパフォーマンスを披露した。

「タナバーイーツ」はスイーツマニアの田辺が、ゲスト(タナバー)のために厳選したスイーツをお届けする人気コーナー。特別編の今回は、田辺が2022年に入ってから食べた計100種類の中から「2022年春のスイーツランキングベスト3」を発表した。

3位から順にあんりきりやはるか(ぼる塾)を相手に発表すると、第1位はある人がサプライズでお届けしてくれることに。ドアから亀梨が現れると、「えっ!? あっ!? えっ!?」と声にならない声を上げ驚く田辺。20年来の亀梨の大ファンである田辺は、涙を流しながら「だって今日……お誕生日」と、収録したこの日は亀梨の誕生日だと伝えると、「僕、今日誕生日休みいただいていたんですけど、最終回ということでぜひと! 田辺さんのために来させてもらいました」とコメント。田辺は「今日亀梨さんが本当に幸せな1日だったらいいなってずっと思ってて。私なんかのために時間使わないでほしかった」とうれし泣きをした。

1位のスイーツをみんなで試食した後、あんりからコメントを求められた田辺は、「私一生分の幸せを今ここにね」と胸をさし感動を表現。そんな田辺に、亀梨は「ぜひ持参してくださいって言われたんでサングラスちゃんと持ってきました」と言い、田辺が一番好きだというサングラスパフォーマンスを披露してくれることに。亀梨は「『Real Face』のワンフレーズ歌って外すわ」と前置き。田辺に向かってアカペラで歌い始め、最後にサングラスを外して見せた。

田辺が「かっこいい!」と絶賛する隣で亀梨も恥ずかしそうに笑うと、再び田辺は「今独り占めしてる。カメラも本当は全部壊したい」と本音を明かした。

SNS上では「2人を見てて幸せな気分になった」「2人とも優しさがあふれてる」「田辺さんかわいい」などのコメントが寄せられた。

PICK UP