有吉弘行も驚愕!インドネシア秘境村で「人食い巨大ワニ」の捕獲に挑むがボートが転覆!?

有吉弘行も驚愕!インドネシア秘境村で「人食い巨大ワニ」の捕獲に挑むがボートが転覆!?

児嶋一哉アンジャッシュ)、高橋真麻平子祐希アルコ&ピース)、田村保乃櫻坂46)が、3月17日に放送される、『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』(テレビ東京系、毎週木曜18:25~)にゲスト出演する。

有吉弘行がMCを務める同番組は、世界の国々の外国人特派員とリモートで同時に中継をつないで、現地の皆さんだからこそ知っているリアルでホットでディープな情報をキャッチして「世界の今」を知ろう、ということがコンセプト。有吉のほか、粗品霜降り明星)が進行を担当する。

3月17日の放送では、昨年末ペルーで発見され世界中で報道された「全身を縄で縛られたミイラ」をX線で解析。また、中世から茨城・土浦にて大切に保管されている「カッパの手」もX線で解析した。驚きの結果に、スタジオは大盛り上がりとなった。

今回は、インドネシア秘境村からSOS! 村人を恐怖に陥れる人食い巨大ワニを中継で捕獲に挑むのだが、さっそくハプニングが発生。川でボートがまさかの転覆……果たして捕獲成功なるか!?

このほか、「スリランカ秘境に出現!幻の天空宮殿の謎に迫る」「なぜ朝から行列!?世界のダイソーに潜入」「ウガンダ警察密着24」などが紹介される。

画像ギャラリー