Sexy Zone菊池風磨、アンタッチャブルと人気店の秘密に迫る!番外編も配信中

公開:

3月12日(土)11時3分より、菊池風磨(Sexy Zone)とアンタッチャブル山崎弘也柴田英嗣)がMCを務める『営業時間外に秘密アリ!』(テレビ東京系)が放送される。

同番組は、人気のお店の営業時間外の秘密に迫るバラエティ。番組の予告映像では、菊池が、山崎と柴田に、「仕事の時間外どんなことをして過ごされていますか?」と質問。柴田はゴルフをしているそうで、「それこそ年末は山崎さんと一緒に行きました」と明かした。これには菊池も「仲良いですね!」とニッコリ。ちなみに、ゴルフ歴が長い柴田より、最近始めた山崎のスコアの方が良かったそうで、アンタッチャブルらしい展開に!? テレ東初MCを務める菊池のトークにも注目だ!

番組では、「3時間待ちは当たり前!超行列の東京No1焼肉店裏側に超ストイック仕込み」や「白金紹介制高級鮨が激安で!?話題の立ち喰い寿司の秘密」など、普段は目にすることはできないお店の秘密に迫る。

また、テレビ東京公式YouTubeでは、「営業時間外に秘密アリ!番外編」が配信中。営業時間外ならぬ収録時間外に、菊池がアンタッチャブルの楽屋へ潜入し、山崎と柴田へ体当たり取材を行っている。

PICK UP