ジャンポケ、レオタード姿で「ブレイクアーティスト選手権」参戦

ジャンポケ、レオタード姿で「ブレイクアーティスト選手権」参戦
最新エピソードを無料視聴

有吉の壁』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)が、3月9日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、次世代を担う若手お笑い芸人たちが、MC有吉弘行、アシスタント・佐藤栞里の進行のもと、様々なジャンルの“お笑いの壁”にチャレンジし、「壁を超え芸人として成長する」というコンセプトのバラエティ。この日は、川村エミコたんぽぽ)、黒沢かずこ森三中)、近藤くみこニッチェ)、三四郎シソンヌジャングルポケットタイムマシーン3号チョコレートプラネットパンサー四千頭身オダウエダかもめんたるきつね空気階段さらば青春の光GAG薄幸納言)、トム・ブラウンマヂカルラブリーもう中学生U字工事ランジャタイとにかく明るい安村が出演する。

「一般人の壁を越えろ!おもしろフラワーパークの人選手権」では、芸人たちがフラワーパーク「HANA・BIYORI」にいそうなおもしろい人になりきって有吉を笑わせる。森三中・黒沢は豪華な花のモニュメントを衣装に見立てて歌い上げる。

有吉曰く「変な組み合わせ」なもう中学生とマヂカルラブリーは、花壇の形を活かしたネタを披露。ハチに扮した野田クリスタルはハンドルを手にしているが、何を表現しているのか?

タイムマシーン3号・関太とジャングルポケット・斉藤慎二は自撮り棒を手にYouTube生配信中の様子。2人のコメントに視聴者からは残酷なリアクションが……。

美しいチューリップの花壇の前で写生をしているパンサー・菅良太郎。上手く描けた様子で絵を見せるが、果たしてその出来栄えは?

「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」では、たんぽぽ・川村、ニッチェ・近藤、納言・薄がミルキーなアイドルグループを結成。牛乳業界の救世主となるか!? 

とにかく明るい安村は“政子お母さん”となって世の中の母親たちの心の叫びを歌で代弁。しかし、芸人たちからのガチダメ出しで不穏な空気に……。

ジャングルポケットはどこか見覚えのあるレオタード姿の美しい女性3人組となって登場。見た目は完璧でもネタはジャンポケクオリティ!?

前回は「横浜の壁を越えろ!2時間SP」が放送。「一般人の壁を越えろ!おもしろ赤レンガ倉庫の人選手権」「中継の壁を越えろ!おもしろリポート選手権」「ごちそうの壁を越えろ!高級中華争奪大喜利」と題した企画が展開された。

画像ギャラリー

PICK UP