細田佳央太“龍馬”、エース・宮世琉弥“柳”とガチンコバトル!

公開: 更新:

細田佳央太が主演を務める、総勢30名を超えるイケメンが登場するドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00~)の第9話が、3月12日に放送される。

本作は、秋元康が手掛ける新感覚の「イケメン」だらけの学園ドラマ。個性豊かなイケメン高校生たちが「全国選抜高等学校イケメン大会(イケセン)」での全国制覇を目指して奮闘する青春コメディ。

前回放送された第8話では、学園内で若林拓実(藤原大祐)が階段から転げ落ちる事件が発生。イケセン候補者たちは互いを犯人だと疑い始め、罪をなすりつけ合い大ゲンカに発展するというストーリーが展開された。

<第9話あらすじ>
選抜イケメン大会最終選抜メンバー決定まであと5日に迫り、ラストスパートをかけるイケセン候補者たちはやる気に満ちていた。そんな中、柳一星(宮世琉弥)が桜井カンナ(遠藤さくら)に告白する場面を目撃してしまった池田龍馬(細田)は自分に勝ち目はないと落ち込む。

ライバルと認め合っていた龍馬が何も行動を起こさないことに苛立つ柳は、龍馬に果たし状を突き付ける。そして2人は何故かボクシングのリングの上で対峙することになるのだった。柳は「負けた方がカンちゃんを諦める。いいな?」と龍馬をたきつけ、ゴングが鳴り試合開始。柳が本気で向かう一方、龍馬は柳の顔を殴ることに躊躇してしまい……。騒動を聞きつけたイケセン候補者たちが2人の勝負を見守る中、はたして勝負の行方は!? 

勝負の末、意を決した龍馬はある行動を起こすことに――!

画像ギャラリー

PICK UP