King & Prince・神宮寺が平野に“鼻チュー”のハプニング

King & Prince・神宮寺が平野に“鼻チュー”のハプニング
最新エピソードを無料視聴

3月6日に放送されたKing & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)の無茶ぶり検証バラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ、毎週日曜14:15〜※関東ローカル)では、「芸人オリジナルゲーム後半戦」が放送された。ゲームでは、神宮寺が平野に“キス”して驚かせた。

ちからこぶ考案の「走りギリ跳び」ゲームは、走り幅跳びで、立っている人のギリギリ手前で着地して、体が触れたら失格というシンプルなルールだ。最初の挑戦者は高橋。しかし、平野の前で着地するはずが、ぶつかって共倒れ。謝る高橋に、平野は「前から膝カックンされた」と笑うしかなかった。

続いて挑戦した神宮寺は、平野の目の前でストップできたが、あまりにギリギリに着地したためバランスを崩してしまい、平野にキス。驚いた平野は後方に倒れ、神宮寺は恥ずかしそうに呆然。「止まってよ」と悔やむ平野に、「鼻にチューした」と神宮寺。山崎弘也アンタッチャブル)から感想を聞かれた平野は「まぁ、悪くはないですけど」と述べ、メンバーを笑わせた。

続いて、永瀬の挑戦では、神宮寺の反省を活かしてか、目の前にはだかる平野のかなり手前に着地しようとする。しかしなぜかバランスを崩し、平野に抱き着く形に。その様子を見たMCの劇団ひとりは「下手すぎない?」と思わずツッコミ。最後のチャレンジャーとなる平野は永瀬に向かって飛ぶが……成否はいかに。

次回は3月13日。「日本語禁止English Cooking」が放送される。