ゆうたろうは「無意識毒舌キャラ」占いの結果に内田理央が大きく頷く

ゆうたろうは「無意識毒舌キャラ」占いの結果に内田理央が大きく頷く
最新エピソードを無料視聴

ゆうたろうが、3月4日に放送された『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系、毎週金曜25:23~)に出演。「毒舌」という鑑定結果に、MCの内田理央が大きく頷く場面があった。

イワクラ蛙亭)、サーヤラランド)、内田がMCを務める同番組は、ゲスト1人に対し、最強占い師軍団4名が同時に鑑定を行い、ゲストの本性を丸裸にするというもの。最強占い師として招かれた暮れの酉、法演、斗弥、オッティモが、ゲストの生年月日、生まれた時刻と場所という情報をもとに事前に鑑定、スタジオでその結果を伝えていく。

名前の画数と生年月日から、独自のキャラクターを占う「鳳凰数術」を使う暮れの酉の鑑定で「負けず嫌いのツバメ」だと言われたゆうたろう。1つの場所に留まらない自由なツバメのように、1つのことだけで生きるのではなく、流動的柔軟に行き来できるという結果が出る。

さらに、“負けず嫌い”という点に関しては「シャープな毒舌家」と言われると、なぜか内田の方が大きく頷く。ドラマでの共演経験がある内田は、ゆうたろうの性格をわかっているようで「すっごい毒舌なんですよ!」とコメントすると、ゆうたろうは「よく言われるんですよ。自分では意識していないんですけど」と、無意識に毒を吐いていると告白する。

また、恋愛面に関しては「溜めるタイプ」との結果が出たゆうたろう。相手にネガティブなことを思っても、限界まで溜め続けて、それを言った時にはもう修復不可能になっていると言われると、ゆうたろうは「2年前にそういうことがありました。好きだったけど、大きなきっかけがあって、もうダメだってプツンと切れてしまって。自分から連絡を取らなくなった」という過去の恋愛を明かしていた。

次回は3月11日に放送。引き続きゆうたろうを占う。

PICK UP