Travis Japan松倉海斗、松本潤からの一言に大焦り

Travis Japan松倉海斗、松本潤からの一言に大焦り

Travis Japan宮近海斗松田元太松倉海斗が、『あるある土佐カンパニー2』(テレビ朝日系、毎週金曜26:40~ ※一部地域を除く)に出演。松倉が、松本潤に言われて焦った一言を明かす一幕があった。

今アツい界隈を、“あるある”を通して学ぶ同番組。番組MCは土佐兄弟有輝、卓也)、ねお三谷紬が務める。今回は宮近、松田、松倉が、“Travis Japanメンバーあるある”を告白。まずは、“中村海人は朝が怖い、朝は人じゃない”との証言が飛び出す。低血圧のためか特に朝はテンションが低いためメンバーたちは会話をするのも怖いと語る中、川島如恵留だけは「それもカワイイ」と受け入れているそう。

そんな川島については、“メンバーのお母さん的ポジション”との発言が。「温かく見守ってくれて、色々教えてくれて、とにかくいいヤツ」「メンバー愛が溢れすぎている」と彼の人柄が語られた。その後も、七五三掛龍也については“天然”と即答し、宮近は「今回の収録がもし七五三掛と松田の二人だったらマジ危なかった」と力説!? 吉澤閑也については、リハーサルとかでお腹が空いている人がいたら自分の買ってきたおにぎりを分けてくれるそうで、そのやさしさから“神”と称されていた。

そうした中、宮近が名前は伏せて「一人はメイクが上手くいかなくて、本番前に焦っている人がいる」というメンバーあるあるを告白。有輝が「誰が一番焦ったりするの多めなんですか?」と問うと、無言で宮近、松田は視線を松倉へ……。その視線を感じ取った松倉は、「はいっ」と言い小さな声で挙手した。

松倉は、「白く塗りすぎちゃうとかよくあるんですよ、髪型が決まらないとか」と吐露。続けて、「この間も松本潤君とご一緒させていただいたときがあって、潤くんに本番直前に『お前、顔白くない?』って言われて、めちゃくちゃ焦って塗りましたね。暗めのやつ」と告白。松田も「塗りすぎてさらに白くなってました」と証言すると、有輝らMC陣から“焦り癖”や“てんぱり癖”もあるんだと分析されていた。

次回は3月11日に放送される。

PICK UP