作間龍斗“七瀬”、秋元才加演じる教師に禁断の恋

公開:

8人のジャニーズJr.が主演を務める『恋の病と野郎組 Season2』(日本テレビ系、毎週月曜24:59~)の第7話が、3月7日に放送される。

本作は、2019年にBS日テレで放送された連続ドラマ『恋の病と野郎組』の続編。共学にも関わらず、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称“野郎組”に集められた男子高生8人が「女子と話せない病」を患いながらも、女子との触れ合いを求め一致団結し奮闘する学園ラブコメディ。

野郎組メンバーとして、高橋優斗HiHi Jets)、中村嶺亜7 MEN 侍)、織山尚大少年忍者)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、岩崎大昇美 少年)、作間龍斗(HiHi Jets)、正門良規Aぇ!group)、川崎皇輝(少年忍者)、彼らの後輩となる高校2年生の“フレッシュ野郎組”として内村颯太黒田光輝川崎星輝(少年忍者)、先生役の濱田崇裕(ジャニーズWEST)が出演する。

第6話では、六反田陽汰(岩崎)が七瀬誠(作間)に思いを寄せる展開に、SNS上では「67キター!」「この展開は切なすぎる」「幸せになって」と大きな反響があった。

<第7話あらすじ>
臨時の副担任として、若くて美人の君塚まどか(秋元才加)がやってきた。ざわめく野郎組に、まどかは「私はあなたたちを馬鹿だと思っています」などとドS発言を連発。すると五島律(猪狩)が、彼女に叱られ屈服すれば、自意識は木っ端みじんになって「話せない病」が治ると言い出す。そこでわざと怒られまくる野郎組メンバー。確かに会話はできるが、そのドMな心地よさにさらに行動がエスカレートして……。

そんな中、七瀬誠(作間)だけは釈然としない。五島はひとり反対する七瀬にちっちぇ奴だと非難し、以前、元カノの鞄の汚さを本人に指摘して嫌われたエピソードを持ち出す。しかし、まどかは七瀬の考えを否定せず、それどころか「キュンとくる一言」をかける。

それ以来、七瀬はまどかを好きになってしまう。教師への禁断の恋――。やがてまどかが去る日が来て、野郎組は七瀬のためにあるイベントを企画する。

PICK UP