竹財輝之助“堤司”、中村ゆりか“真由美”が心配で出張先へ迎えに!?

真由美(中村ゆりか)、堤司(竹財輝之助)
最新エピソードを無料視聴
真由美(中村ゆりか)、堤司(竹財輝之助)

中村ゆりか主演のドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第​​​​​​9話が、3月2日に放送​​される。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。三度の飯よりも仕事が大好きな社畜OLの主人公・まるちゃんこと丸山真由美(中村)と、「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司治部長(竹財輝之助)によるオフィスラブコメディ。​​​​

堤司(竹財輝之助)
堤司(竹財輝之助)

前回放送された第8話では、堤司の恋のライバル・拝島高志(佐野岳)と真由美が出張で箱根へいくことに。ネット上では、2人が“いい仲”になってしまうのではないかと妄想が止まらない堤司​に「可愛すぎる」「妄想劇場が最高」とのコメントがあった。

<第9話あらすじ>
取引先との飲み会から戻り、丸山真由美(中村)の部屋へとやってきた拝島高志(佐野)。そして、真由美のことがずっと好きだったと告白をする。一方で、かつて拝島のことが好きだった真由美は、その時すでにフラれたのだと思っていた。今になって明らかになる3年前の出来事。

真由美(中村ゆりか)
真由美(中村ゆりか)

そして、真由美が「好きだよハイジ、でもそれは……」と言いかけた時、そこに現れたのは、真由美を迎えに来た堤司治(竹財)の姿だった!

拝島(佐野岳)、真由美(中村ゆりか)、堤司(竹財輝之助)
拝島(佐野岳)、真由美(中村ゆりか)、堤司(竹財輝之助)

画像ギャラリー

PICK UP