なにわ男子・大橋和也がわんぱく食い披露!?『デカ盛りハンター』

なにわ男子・大橋和也がわんぱく食い披露!?『デカ盛りハンター』
最新エピソードを無料視聴

なにわ男子大橋和也が、3月1日(火)18時25分から放送される『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に出演。番組予告映像では、わんぱくな食べっぷりを披露している。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。

2月11日の放送では、鈴之助藤井美菜笛木優子がゲスト出演。大食いハンターたちが爆食いするものを当てるクイズに挑戦。中でも、MAX鈴木が、大ヒット駄菓子150個、重量にして3.7kgを爆食い。さらにオマール海老と、細かく刻んだその駄菓子を中華風ソースで炒めたアレンジ料理を実食。その豪華さに、思わずMAX鈴木は「庶民の味ではないです」「高級なメインディッシュ」と驚いていた。

今回大食いスター陣として登場するのは、もえのあずきこともえあず、MAX鈴木、はらぺこツインズ小野かこ小野あこ)、海老原まよいますぶちさちよ、らすかる新井、中澤莉佳子

全国373店舗を構える人気外食チェーン「やよい軒」のトップ20を予想しながら爆食していく企画では、人気タレントも登場。から揚げ、サバの塩焼、チキン南蛮、ハンバーグといった人気メニューがてんこ盛り……果たして1位の定食はどれだ?

また、「完食ゼロのデカ盛り!」への挑戦企画には、豚のから揚げ、ヒレカツ煮、豚ロース、豚バラステーキ、豚キムチといった豚料理のすべてが乗った総重量4.5kgの爆盛り豚丼や、チャーシュー20枚&厚さ4cmステーキが入った激ウマ中華そばが登場。大食いスターは完食することが出来るのか?

さらに、「謎の食生活をする有名人」に密着するのだが、3つのヒント「冷蔵庫に謎の茶色の液体」「自分で化粧水まで作っちゃう」「あの超有名番組のMCに抜擢」が公開中。いったい誰が登場するのか注目だ。

画像ギャラリー