有吉弘行、広島で里帰りツアー!新婚エピソードも飛び出す?

有吉弘行
有吉弘行

広島が生んだスター芸人・有吉弘行の初となる本格里帰り番組『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。』(RCCテレビ・TBS系)が、2月27日(日)14時30分から放送される。

売れっ子になってからはゆっくり広島を満喫できていないという有吉のために「里帰りツアー」を敢行。案内するのは、同じく広島出身芸人のアンガールズ山根良顕と、広島東洋カープの選手と結婚し現在広島在住のフリーアナウンサー枡田絵理奈。故郷を離れておよそ30年、有吉が知らない「新しい広島」と有吉が嬉しい「懐かしい広島」を巡る。

有吉弘行
有吉弘行

今回訪れたのは、日本を代表する観光名所「宮島」、広島県人のソウルフードとして知られ芸能界にもファンは多い「むすびのむさし」、カープファンの聖地「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」など。実際に足を運ぶと有吉からは過去の思い出、聞いたことのないエピソードが続々登場。なかには新婚のエピソードもチラホラ。それぞれのスポットゆかりの豪華ゲストも駆け付け、有吉のテンションもMAXに! そう、実はこのツアーの裏の目的は、見たことのない有吉の「いい顔出ちゃってるショット」をどんどん激写すること。ツアーの最後には「有吉のいい顔」ばかりの写真で1日を振り返る。

山根良顕、有吉弘行、枡田絵理奈
山根良顕、有吉弘行、枡田絵理奈

画像ギャラリー

PICK UP