岩崎大昇“六反田”、作間龍斗“七瀬”への思いを腐女子・馬場ちゃんに相談

岩崎大昇“六反田”、作間龍斗“七瀬”への思いを腐女子・馬場ちゃんに相談

8人のジャニーズJr.が主演を務める『恋の病と野郎組 Season2』(日本テレビ系、毎週月曜24:59~)の第6話が、2月28日に放送される。

本作は、2019年にBS日テレで放送された連続ドラマ『恋の病と野郎組』の続編。共学にも関わらず、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称“野郎組”に集められた男子高生8人が「女子と話せない病」を患いながらも、女子との触れ合いを求め一致団結し奮闘する学園ラブコメディ。

野郎組メンバーとして、高橋優斗HiHi Jets)、中村嶺亜7 MEN 侍)、織山尚大少年忍者)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、岩崎大昇美 少年)、作間龍斗(HiHi Jets)、正門良規Aぇ!group)、川崎皇輝(少年忍者)、彼らの後輩となる高校2年生の“フレッシュ野郎組”として内村颯太・黒田光輝川崎星輝(少年忍者)、先生役の濱田崇裕ジャニーズWEST)が出演する。

第5話では、野郎組バンドの復活に、視聴者も喜び。SNS上では、「まさか2022年にも野郎組バンドが見れるとは!」と興奮の声があがっていた。

<第6話あらすじ>
彼女ができたという六反田陽汰(岩崎)の告白にショックをうける野郎組。相手はサッカー部のマネージャー、アユミ(永瀬莉子)だという。しかも六反田は彼女ができた事で「女子と話せない病」も克服していた。

何も知らなかったサッカー部の七瀬誠(作間)は、元気がない。実は七瀬もアユミに片思いしていたらしい。それを知った六反田は七瀬を気にするが、彼の失恋した切ない表情を見て、思わず七瀬に胸がときめいてしまう。以前、六反田は七瀬を好きになってしまった過去があったのだ。そこで、六反田は腐女子の馬場(ついひじ杏奈)に七瀬への思いを相談する。

そんな中、十文字雄大(黒田)が、野郎組の撤廃を訴え、生徒会長に立候補する。応援を頼まれた野郎組は、六反田と七瀬で中学生の時にやったという漫才を再び披露させれば、気まずくなった仲を修復できると仕向けるが……。