錦鯉がオススメする“ネクストブレイク芸人”が「面白すぎる!」と話題に

錦鯉がオススメする“ネクストブレイク芸人”が「面白すぎる!」と話題に
最新エピソードを無料視聴

2月23日に放送された『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~)では、MCのミキ昴生亜生)と向井慧パンサー)、VTRゲストのオズワルド畠中悠伊藤俊介)、錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)がおすすめのネクストブレイク芸人を紹介した。

同番組は、MCのミキと向井、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの古川毅SUPER★DRAGON)が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

「次くるブレイクスター大集合SP!」と題された今回。さまざまな芸風を持った芸人が続々と登場する中、放送後にSNS上で「面白すぎる!」と話題になったのが、ヤーレンズ楢原真樹、出井隼之介)。錦鯉が「技術、台本、演技、すべてが面白い」と大絶賛する2人は、スタジオでネタ「ラーメン屋さん」を披露した。

怒涛のボケツッコミの応酬に、向井は「とんでもない数のボケ!」と驚き。実は楢原と向井はお笑いタレント養成所・NSCの同期だそうで、「ようやく会えた同期で嬉しくて」と喜びをあらわにする楢原。同じくまだ共演できていない同期に「はるみちゃん」がいると言うが、それがエド・はるみだとわかると、向井は「みんなフルネームで呼ぶんで」とツッコミ。楢原はエドの一世風靡したギャグを披露しようとして「ダンスタイムで~す」というあまり有名ではない箇所をピックアップし、昴生に「とんでもないボケ数だ」と呆れられる場面があった。

そんなヤーレンズは、この日のために「パンサー」というコントを作ってきたとのこと。沖縄の人に「何食べているんですか?」とインタビューをして「パンさぁ~」と返しがくるという内容に、向井は「(オチが)読めまくって」「5軍です」と評価していた。

放送後、SNS上では「ヤーレンズ面白すぎる!」「テンポがいい!」「トークも面白い!」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

次回は3月2日に放送。相席スタートとパンサーがインテリアショップ・FrancFrancでNo.1バズ商品を探す。

PICK UP