EXILE橘ケンチ、後輩・佐藤大樹&八木勇征と静岡旅を堪能!

EXILE橘ケンチ、後輩・佐藤大樹&八木勇征と静岡旅を堪能!

EXILE橘ケンチが、旅先でメンバーの心を丸裸(ヌード)にする旅番組『EXILE NUDE(エグザイル ヌード)』。ゲストにEXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹と FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征を迎えた静岡旅が、第5話(配信中)・第6話(3月4日配信)の2回にわたってHuluで独占配信される。

番組では、ケンチが訪れた地域にまつわる「食・日本酒・サウナ」でゲストをもてなし、お互いの心をさらけ出す質問「nude question(ヌード・クエスチョン)」を出し合いながら、お互いの知られざる本音に迫る。FANTASTICSでリーダーを務める佐藤とボーカル八木は、プライベートでは一緒にディズニーランドに行くこともあるという仲の良さ。そんな2人と先輩ケンチは、一体どんな旅を繰り広げるのか?

第5話では、ケンチがオーナーと長年の知り合いだという「高嶋酒造」を訪問。酒蔵の製造工程を見学し、日本酒製造でのポイント、酒へのこだわりを聞きながら、酒のテイスティングを行う。酒造見学の後は、ケンチが前から行きたかった日本料理店へ。酒も入り打ち解けてきたところで、FANTASTICSの2人は、ケンチに「“EXILEにいるときの大樹”と “FANTASTICSにいるときの大樹”はどう違うのか?」「ケンチさんのこれがないとダメ! という必需品は何か?」などの質問をぶつける。

第6話では「静岡県に来たら絶対に行かないといけない!」とケンチが断言する天ぷらの名店を訪問。SHOKICHIやNAOTOとも来たことがあり、絶賛したという天ぷらの味を堪能する。その後は、静岡の自然を全身で満喫できるというサウナへ。そこでは「FANTASTICSのグループの仲は?」「今グループとして目標にしていることは?」などアーティストとしての会話や、「2人はどこか旅行したいところはあるのか?」など素顔が見えるプライベートのトークが展開する。