日向坂46・佐々木久美、“濱家anan”未公開シーンに「やっぱり二人でかまいたち」

公開:

かまいたち山内健司濱家隆一)が冠MCを務める『かまいガチ』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15〜 ※一部地域を除く)が2月17日に放送。「濱家ananへの道」企画の未公開映像を放送された。

今回は「番組TwitterチェックしてねSP」と題し、佐々木久美日向坂46)、関町知弘ライス)が番組Twitterで公開されたショート動画のベスト5を選出。「伏線回収好きなんですよ」という関町は、2位に「濱家ananへの道」企画での「粉瘤事件」を挙げた。

この企画では、濱家が雑誌「anan」表紙グラビアへの掲載を目指しておこなった2か月間の肉体改造に密着。初日、楽屋でシャツをめくった濱家の背中に大きな粉瘤があったが、10日後の途中経過披露ではその部分が手術されており、山内が「美ボディの前に粉瘤が気になるわ!」とツッコんでいた。

さらに番組では、地上波でオンエアしきれなかった「濱家ananへの道 こんなことやってました集」を公開。脱毛サロンを訪れたかまいたちが「なかやまきんに君脱毛」と題し、きんに君がネタで使用する楽曲「It’s My Life」に合わせて腹毛を一気に抜き、濱家が痛みに悶える様子が流れる。さらに他局の大喜利番組収録のため、途中でロケを離脱しようとする山内の腕を全裸の濱家がつかみ、サロン内で大喜利を出題するといったカオスな展開も。

その後、濱家と山内がコンビそろってグラビア撮影に臨むシーンを一挙公開。笑顔で背中を合わせてのツーショットに、佐々木は「かわいい!」と歓喜の声をあげ、「濱家さんひとりのときより、二人になったときの表情とかポージングも自然」とコメント。「やっぱ、二人でかまいたちなんだなって思いましたね」と語った。

その後、Twitterショート動画の1位が発表。関町が思わず「(地上波で)流していいんですかね?」と語る、その内容とは……?

次回は3月3日に放送される。

PICK UP