千鳥・大悟が提案する渾身のコーディネートに、ノブが悲鳴!?

千鳥・大悟が提案する渾身のコーディネートに、ノブが悲鳴!?
最新エピソードを無料視聴

千鳥ノブ大悟)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、2月20日に放送。この日は「ノブにベストドレッサー賞とらせたいんじゃ!!」と題し、大悟がノブに渾身のコーディネートを提案する。

以前放送された企画「ノブにベストジーニストとらせたいんじゃ!!」でデニムに目覚め、「毎日ジーパンをはいていた」というノブ。しかし、2021年は受賞ならず。そのことを誰よりも悔しく思っている大悟が、「ベストドレッサー賞」受賞を目指してノブを全力でコーディネートする。

「この世の服を全部集めた」という大悟の言葉通り、スタジオには史上最多の洋服&小物を準備。ノブの魅力を猛アピールし、雪辱を果たす。

「オーバーサイズが流行ってるらしいで」「丈で遊ぶ時代がきてる」など、オシャレ名言を連発しながらぶっ飛んだコーディネートを提案する大悟に、ノブは思わず「頼むからシンプルにしてくれ!」と悲鳴を上げる!?

はたして、大悟渾身のコーディネートで、ノブは「ベストドレッサー賞」を受賞することができるのか。

前回の放送では「バレン大ンのハッピーハウス2022」と題し、ノブを胸キュン世界へ誘うため、大悟扮するバレン大ンが様々なドキドキアトラクションを用意した。

画像ギャラリー