東京リベンジャーズ声優、林勇&畠中祐が聴覚を刺激!

東京リベンジャーズ声優、林勇&畠中祐が聴覚を刺激!

声優の林勇(東京リベンジャーズ CV:佐野万次郎 通称マイキー)と畠中祐(東京リベンジャーズ CV:柴八戒)が、2月18日放送の『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。

前回、2月4日は、1月1日に放送された新春スペシャル「ゾクッとする声優座談会」の完全版<後編>が放送され、都市伝説好きの声優・森田成一羽多野渉細谷佳正寺島惇太らが集結し、森田が低空飛行する板状の三角形の物体を目撃した話など不思議な話で大盛り上がりした。

今回は、林と畠中が朗読劇「残り時間」を披露する。ほとんどの人は、「もしもあの時に戻れたら」「この時間が一生続けばいいのに」そんなことを一度は思ったことがあるのでは? しかしどう足掻いても時間だけは止めることも戻すこともできない。そんな貴重な時間の1秒1秒を大切に生きているだろうか……。

画像ギャラリー