ゆうちゃみ、イケメン吉本芸人とのプライベートDMを公開し…

ゆうちゃみ、イケメン吉本芸人とのプライベートDMを公開し…
最新エピソードを無料視聴

ゆうちゃみ(古川優奈)が、2月10日に放送されたニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)の冠バラエティ番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系、毎週木曜25:56~)に出演。週刊誌よりも先に番組でスキャンダルを放出して釈明する「スキャンダル記者会見 後半戦」として、イケメン吉本芸人とのプライベートDMを公開しスタジオを騒然とさせた。

最初に「人気芸人の恋心 たぶらかし事件」を言及したのは、レインボージャンボたかお。“人気芸人”とはジャンボ本人で、初共演時のメイク中に2回くしゃみをしてしまうと、「3発目、出ないんかい! かわいいな」とツッコまれたことで、恋に落ちたという。ゆうちゃみにしてみれば、「クセだと思うんですけど、(ツッコむのは)関西人というところからですね」と他意はない。司会の屋敷から、ジャンボは恋人候補としてアリなのかを問われると、「私がクソガキなので、ジャンボさんみたいな素敵な人だと私が釣り合わないと思います」と大人な断り方をした。

後半では、ジャンボは相方・池田直人が「DMで逆ナン常習犯疑惑」のターゲットになっていると暴露。池田は、ゆうちゃみと共演時に一緒に写真を撮り、インスタグラムにあげられた2ショットの写真を証拠として公開した。さらに、インスタグラムのストーリーで、池田が断食ダイエットを終えてようやくおかゆを食べられるとあげると、ゆうちゃみが「尊敬」とコメント。返事が「ぜひ!」とそっけなかったことに、ゆうちゃみは「冷たくない?」と怒りをあらわに。池田は、「グイグイくるな。狙われてるな(と思って)」と釈明した。

ところが、ゆうちゃみのスマホをチェックしたことで事態が急変。池田からもDMを送っており、ゆうちゃみの「シャワーヘッドありがと~」という怪しすぎるメッセージが発覚。商品を紹介する番組で共演した際、高性能のシャワーヘッドを使っていると口にした池田から「あげるよ」と言われ、受け取ったあとのやり取りだったが、予期せぬ暴露に池田は「もっとこっそりしてくれよ」と狼狽が止まらなかった。

次回は2月17日に放送される。

PICK UP