横浜流星、ロケで自身のそっくりさんに遭遇!?

横浜流星、ロケで自身のそっくりさんに遭遇!?
最新エピソードを無料視聴

横浜流星滝沢カレンが、2月9日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~※この日は19:00~)に出演する。

同番組は、「日本中にいる素晴らしい人たちをたくさん紹介すること」をコンセプトとして、日本全国の一般人にスポットをあて、テーマごとに取材されたVTRをスタジオで視聴するバラエティ。司会は所ジョージ佐藤栞里。この日はほかに、柴田理恵松村沙友理長田庄平チョコレートプラネット)、曽田陵介が出演する。

横浜は「ネタ掘れワンワンの旅」で神奈川県大和市へ。オールド・イングリッシュ・シープドッグのネタ探し犬・ペトロと共に最初に訪れたのは美容室。店長いわく、系列の店舗には横浜に似ているスタッフがいるとのこと。果たして、本当に横浜に似ているのか!?

さらにペトロは、キックボクシングジムの前でもストップ。そのジムの代表は格闘技の大会で王者に輝いたこともあり、あの那須川天心と同じ所属だったそう。一方、横浜はかつて那須川と極真空手の同じ支部に所属していたこともあり今も仲がいい。そんな繋がりから横浜とジムの代表は、すぐに意気投合!

そこで、元極真空手チャンピオンの横浜がキックボクシングを教えてもらう事に。すると、横浜の迫力あるパンチに代表もビックリ!「試合出られますよ」と絶賛する。横浜も「ちゃんとやってみたい!」と格闘技熱が高まる。

ほかにも、ほっこりする惣菜店や、ノリのいい店長の焼き肉店では食リポにも挑戦する。

続いて、滝沢が「ダーツの旅」で鹿児島県入来町へ。最初に出会った第一町人からは、“裸”でおなじみの“あるスター”の爆笑情報をゲット。その後、川柳の大会で大賞を受賞した女性には、川柳好きの滝沢がその腕前を披露する。

また、名物「いりききんかん」を育てる農家では、初めてきんかんの収穫を体験したり、物産店では「好きな女の子に気持ちを伝えたい」という少年のために、アドバイスをしたりする。

そのほか、「あなたの<最多いいね>を教えてくださいの旅」「日本列島 名前の旅」のコーナーも登場。

前回の放送では、成田凌が海沿いの街で「ネタ掘れワンワンの旅」を行った。

画像ギャラリー