10歳年下の彼女に依存!?カップルコンビ芸人のアウトな私生活

新宿のめる・はける
新宿のめる・はける

コンビ芸人新宿のめる・はけるが、2月10日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、エムレ・エネス、小原ブラス戦慄かなの横川尚隆が出演する。

今回、のめる石塚は、相方のはける舞子と手をつながないと外を出歩けないといった話を展開する。実際に出演中もずっと手をつないでいる様子だが、なぜそんな習慣が根付いてしまったのか? 他にもはけるに依存している部分があるというのめるの生態を明らかにする。

しかし、実はのめるの憧れは破天荒な浅草芸人。同居中の2人の自宅にカメラが潜入し、アウトな生活ぶりに密着。さらにマネージャーすら困っていることがあるというが……。

なお、前回の放送には演出家の中屋敷法仁が出演。声優・小野賢章が紹介して登場した中屋敷は、どんなに大きな舞台の演出中もピンクパンサーのぬいぐるみを手放さないというアウトな習慣を開き直って公開した。