佐々木希“千紗”、”金子ノブアキ“榎本”&戸塚純貴“タックタックとハシゴデート

佐々木希“千紗”、”金子ノブアキ“榎本”&戸塚純貴“タックタックとハシゴデート

佐々木希が主演を務めるドラマプレミア23『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第4話が、2月7日に放送される。

本作は、秋元康が企画・原作を務めるオリジナルドラマ。人生の晴れ舞台、結婚式当日に新郎に逃げられた主人公・平千紗(佐々木)が、“ハイスペック&安心安定のテレビ局員”と、“明日も分からない人生冒険の人気ユーチューバー”という対局的な2人の間で恋に揺れる模様を描くラブコメディ。

前回の第3話では、戸塚純貴演じるタックタックが、ユーチューバーという職業に対し「楽で良いよなぁ」と言ってくる人に対し、「お前もやってみろって思う。行動しない人に幸せはやってこない」と語るシーンが話題に。SNS上では、「かっこいい」「いいこと言う」などの声が上がっていた。

<第4話あらすじ>
平千紗(佐々木)が企画した商品に大口契約の依頼が。早速行なわれた打ち合わせで、千紗の思いを知った担当者・野口洋之(平原テツ)は正式契約を決める。

一方、自宅ではひょんなことから父・総一郎(遠藤憲一)と妹・風花(若月佑美)らが、勝手にテレビ局員・榎本信(金子ノブアキ)と人気ユーチューバー・タックタック(戸塚)に、それぞれ同じ日に食事をする約束を取り付けてしまい、千紗はハシゴデートをすることに。

こうして仕事も恋も動き始めたかのように見えたのだが……。

画像ギャラリー

PICK UP