A.B.C-Z河合郁人の“キス顔”に反響「ごちそうさまでした」

A.B.C-Z河合郁人の“キス顔”に反響「ごちそうさまでした」

A.B.C-Z橋本良亮戸塚祥太河合郁人五関晃一塚田僚一)の冠バラエティ『ABChanZOO(えびチャンズー)』(テレビ東京系、毎週土曜25:20~)のスペシャルが、1月29日に放送された。SNS上ではメンバーの“秘密”が話題となっていた。

記念すべき日にスーツ姿で決め込んだメンバーはどこか嬉しそう。ウキウキした足取りでスペシャルゲストが待つ場所へと移動するとなぜかそこはサウナ。しかも、バスローブ姿で仁王立ちするゲストの北山宏光Kis-My-Ft2)から「スーツ早く脱いで!」と急かされる。

一同は、サウナで体をととのえる一方、司会の鈴木拓ドランクドラゴン)から出されたテーマを使って謎かけ勝負をすることに。北山は、河合が「Kis-My-Ft2と掛けまして、河合郁人と解く。その心はどちらもキスがうまいでしょう」と、“キス上手”であることを予想。河合が「イヤイヤイヤ……」と苦笑いすると、“エアキス”を披露する事態に。その後河合は、以前北山からのアドバイスで自分が変わるきっかけになったエピソードを明かした。

次は2人目のゲスト、田中樹SixTONES)と韓国料理店で「旨辛料理で汗を流そう!」という企画を行うことに。メンバーは「全然スーツの時間がない!」とぼやきながらスーツを脱ぎ、汗のかき具合がよくわかる紙ベストにお着替え。サウナで発汗しまくった後に発汗できるのか首をかしげるメンバーの横で、田中は発汗体質だと明かすと「透け乳首にも自信があります!」と謎の宣言をする。そして、塚本の意外な体の秘密が明らかになり……。

番組の最後には亀梨和也KAT-TUN)からVTRメッセージが届く。

SNS上では、河合の“キス顔”に反響が。「キス顔ごちそうさまでした」「キス顔かわいすぎる」「サービスショット」といったコメントが見られた。

次回は2月5日に放送。

PICK UP