千鳥ノブ、DJ松永の“初彼女”話にガッカリ「陰気なヤツらの仲間かと思ったのに」

千鳥ノブ、DJ松永の“初彼女”話にガッカリ「陰気なヤツらの仲間かと思ったのに」
最新エピソードを無料視聴

DJ松永Creepy Nuts)が、1月28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58〜)に出演。“初めて出来た彼女”にまつわる恋愛エピソードを告白し、松本人志ダウンタウン)らメンバーがざわつく一幕があった。

芸能人同士のお付き合いなど「バレたくない恋愛」話の流れから、現在独身の松永に、松本は「有名人ともあるでしょう?」と投げかける。“恋愛経験ゼロ”とウワサされていた松永は、「初めて彼女出来たのが、テレビの仕事をし始めてから」といい、「出会いがこういう界隈しかない」と、その相手が芸能関係者であることを匂わせる。

そんな彼女とのデート場所について、「家とかになってきちゃいますよね」と松永。みちょぱ(池田美優)との交際を明かした大倉士門から「家で何するんですか?」と尋ねられ、「マジで喋ること以外一切していない」と返答。「外でご飯食べたり、映画見たりとかはしない?」 と不思議がる大悟千鳥)にも「一切しなかったです」と答える。

「俺ミュージシャンだから、何でもいいと思うんですよ」と、誰と付き合っているかバレても大丈夫という恋愛スタンスを述べつつ、「お相手の立場次第で、また違ったりしません?」と松永。この意味深な発言にノブ(千鳥)は「ありゃりゃりゃ」と驚き、スタジオの面々も「なになに? どういう相手?」とざわつきだす。

「墓穴堀りまくってしまった」と赤面する松永に、「そういう有名な方ってことですよね?」と大悟。ノブも「めっちゃ楽しんでるやん」と松永を指差し、「陰気なヤツらの仲間かと思ったのに……」と心底ガッカリした表情を見せる。

「誰もが知ってる人でしょ?」と尋ねる松本に、松永はしどろもどろ。「いやいやいや、違う違う」とあわてながら、「この業界の界隈の中の人です、ぐらいの認識でいてもらって大丈夫かなと思います」と、お茶を濁していた。

次回2月4日の放送では、藤原紀香水野美紀らが登場。家にまつわるこだわりや、街で会った「怖すぎる松本」のエピソードなどを披露する。

PICK UP