永瀬廉、恋愛の鑑定結果にニンマリ!?「色白、もち肌、お尻を…」

永瀬廉、恋愛の鑑定結果にニンマリ!?「色白、もち肌、お尻を…」
最新エピソードを無料視聴

King & Prince永瀬廉が1月26日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演。プライベートをダダ漏れにされて、伏字が連発、放送にNGを出す事態となった。

永瀬と池田エライザを分析したのは、巫女の血筋を引く天星術師の星ひとみ。永瀬は星から「プライベートのほうがノリが良くてひょうきん。だからといってカッコつけているわけでもクールぶっているわけでもないが誤解されやすい」と切りだされると、何度も指をさしながら「そうなんすよ!」と激しく同意。「テレビとかで話すと、人見知りが相まってうまく出ないんですよね。出せないし」と早々にロックオンされた。

矢継ぎ早に、「○○○区の気が強く入ってる」「数字でいくと○丁目に呼ばれる人」と当てられると、動揺。「ちょっと待って。絶対に(放送で)使わないでくださいね。○丁目っすね。怖いんだけど。マジで!? めっちゃ鳥肌なんですけど」と、席から立ちあがってしまった。

人を家に呼ぶことを嫌い「ちゃんとお風呂に入ってから部屋に入るとか」と具体例を挙げられると、手を叩いて爆笑。「僕のことを分かってくれてる仲いい友達は、勝手に風呂行ってくれます、(自分が)潔癖症というのもあって」と明かし、自身も「玄関で服脱いで、何があってもすぐ風呂入ります」と言うほどの潔癖症である。

手相からは、恋愛を鑑定。「ノーリアクションでいいなら聞きたい」と前のめりになると、歌がうまい人に惹かれやすい星&年上のキレイなお姉さんに弱い星を持っており、さらに八重歯やえくぼがかわいい人に惹かれがち、と具体的に挙げられた。すると、「言いづらいっすよね。一応J(ジャニーズ)なんで」と平静を装ったが、色白、もち肌、「お尻をむにゅっ」とするのが大好きと続けられると、「はい、はい、はい」とニンマリ。“降参”といった表情を見せた。

次週は2月2日に放送。三宅健が出演する。