ディーン・フジオカ、マッチョ美男美女や波瀾万丈夫婦をウォッチング『家、ついて』

ディーン・フジオカ、マッチョ美男美女や波瀾万丈夫婦をウォッチング『家、ついて』
最新エピソードを無料視聴

ディーン・フジオカが、1月26日に放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

ビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、狩野恵里アナウンサーがMCを務める同番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティ。この日は、「熱き想いを抱える人たちSP」としてオンエア。

「高校生で妊娠&結婚…波瀾万丈の同級生夫婦が抱える今の悩みとは!?」
美男美女の35歳同級生夫婦のお宅へついて行くと、2世帯住宅で6LLDDKKという広さ! 高校在学中に結婚した2人の間には、現在高校2年生の長女と、中学1年生の長男が。当時、結婚を後押ししてくれた父は、5年前に亡くなったそうで、命日に大事件が……。

「世界王者!マッチョな美男美女」
銀座で美女と同棲中という23歳“世界王者”の自宅へついて行くことに。なんと、2019年にボディコンテスト『フィジーク』でU23世界チャンピオンに輝いたそう。日本代表選手が語るフィジークの魅力&将来の夢とは?

このほか、「話題!美容系おじさまの家で…衝撃の施し」「48歳独身“井戸男子”」といったトピックスを予定。