町田啓太“黒沢”のナイトぶりにキュン!赤楚衛二“安達”を助けに…『チェリまほ』再放送

公開:

テレビ東京にて、赤楚衛二町田啓太が出演するドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の第4話が1月26日(水)27時20分から再放送される。

本作は、通称「チェリまほ」として親しまれている豊田悠の同名コミックを原作としたラブコメディ。童貞のまま30歳を迎えたことで“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた主人公・安達清(赤楚)が、同期のイケメン・黒沢優一(町田)の心を読み、自分への恋心を知ってしまうことで動き出すピュアなラブストーリー。2022年4月8日(金)には、『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』のタイトルで劇場公開を控えている。

前回の第3話では、会社の飲み会がきっかけで、安達と黒沢の距離が急接近。ゲームの成り行きでキスをする流れになり!?

<第4話あらすじ>
黒沢優一(町田)とキス寸前になった日から二週間が経ち、二人きりにならないよう必死に過ごす安達清(赤楚)。関係が先に進むのが怖く、現実逃避をしていた。

そんな中、安達と同僚の藤崎希(佐藤玲)が買い出し中に柄の悪い人に絡まれてしまう。藤崎を守ろうとする安達が殴られそうになったその時、黒沢がやってきて……。安達は黒沢の意外な本心を知るのだった!

PICK UP