かまいたち・濱家が「anan」で細マッチョボディを披露するまでの2か月間に密着!

かまいたち・濱家が「anan」で細マッチョボディを披露するまでの2か月間に密着!
最新エピソードを無料視聴

かまいたち山内健司濱家隆一)が冠MCを務める番組『かまいガチ』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15〜 ※一部地域を除く)。1月20日の放送では、濱家が人気女性誌「anan」に登場するまでの2か月間を追った。

「『ananの表紙を飾りたい』と濱家の写真を撮って送って、編集部から返事が来たらテンション上がる」という山内の発言をきっかけに、番組はダメもとで「anan」編集部にガチオファー。後日「ぜひ濱家さんの魅力をお伝えできるような企画に出ていただきたく思います」と返事があり、今年1月26日号の「anan」裏表紙に濱家のグラビアが掲載決定。2か月後の撮影までに最高の体を作るべく、プロのトレーナーが付いて猛特訓が始まる。

多忙な仕事の合間をぬっては短期集中型のトレーニングに打ち込み、体重を約5kg、体脂肪率を約3%絞ることに成功した濱家。あまりの痩せっぷりにファンから「激ヤセ説」が出るなか、着実に成果を上げていく。そして撮影2週間前、最後の仕上げとして濱家は全身脱毛へ。B'zの「ultra soul」のサビに合わせてエステティシャンが勢いよくワックスを剥がし、悶絶と引き換えにツルツルの体を手にする。

最終的に体重69.7kg、体脂肪率13.3%へと仕上がった濱家は、意気揚々と撮影スタジオへ。その出来栄えに「anan」編集部員も驚きの声を上げる。その後、2時間に及ぶ撮影が終わると、突如、山内がバスローブ姿で乱入。「いらんいらん、スタジオ間違えてますよ」とツッコむ濱家を前に、まさかの大サプライズを仕掛ける……!

究極の体を手に入れた濱家に、SNS上では「腹筋バキバキでかっこいい」「セクシーすぎる」と驚きの声が。山内の“サプライズ”にも「面白すぎる」「相当ストイックに取り組んだな」と、感心の声が上がっていた。

次回は2月3日は、「ガチでROSIERを歌いたい」と題し放送される。