NAOTO&橘ケンチ、福岡で“本音”をさらけ出す男2人旅!

NAOTO&橘ケンチ、福岡で“本音”をさらけ出す男2人旅!

EXILE橘ケンチが、旅先でメンバーの心を丸裸(ヌード)にする旅番組『EXILE NUDE(エグザイル ヌード)』。ケンチとゲストのEXILESHOKICHIが福井を旅した第1・2話に続き、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE NAOTO(EXILENAOTO)をゲストに迎えた福岡編が、第3話(1月21日)・第4話(2月4日)の2回にわたってHuluで独占配信される。

番組では、ケンチが訪れた地域にまつわる「食・日本酒・サウナ」でゲストをもてなし、お互いの心をさらけ出す質問「nude question(ヌード・クエスチョン)」を出し合いながら、お互いの知られざる本音に迫る。食の宝庫・福岡を舞台に繰り広げられる第3・4話のゲストは、NAOTO。“福岡通”のNAOTOを満足させられるか不安だと語るケンチだが、果たして、どんな男2人旅となるのか?

第3話では、NAOTOが頻繁に通うほど大好きな店だという寿司店を訪れ、ケンチが以前コラボしたという酒蔵で日本酒の製造過程を見学。第4話では、緑と光に包まれた“絶景の楽園”と言われる隠れ家的サウナを堪能&お風呂に浸かりながらの裸トーク! サウナで“整った”後は、NAOTOがどうしても行きたかったという牛タン専門店に赴く。

ケンチが紹介する絶品グルメ&オススメスポットの数々は必見! そして、ケンチからNAOTO、NAOTOからケンチへ、福岡での熱く、濃い旅で身も心も“裸”となった2人が「nude question」でさらけ出した“本音”とは?

さらに、『EXILE NUDE』配信記念特別番組が、1月23日(日)13時45分から日本テレビ(関東ローカル)にて放送。第3・4話の旅の名シーンを含めた見どころを紹介する。

<NAOTO コメント>
ケンチさんと福岡の地を、食、サウナ、日本酒を軸にたくさん周らせていただきました! ケンチさんのライフワークでもある日本酒では、酒蔵で日本酒を造る過程だったり、背景を見学させていただき、日本酒の知識がより深まりました。僕は食べるのが大好きで、大好きなお店や行ってみたかったお店に行けたり、そして最高のロケーションのサウナでケンチさんと2人きりで久しぶりに裸の付き合いをして、普段話せないような話をたくさんさせていただいてます。『EXILE NUDE』是非ご覧ください!

画像ギャラリー

PICK UP