優香と菅野美穂、リアルすぎる育児の悩みを赤裸々告白

優香と菅野美穂、リアルすぎる育児の悩みを赤裸々告白
最新エピソードを無料視聴

山崎育三郎井桁弘恵がMCを務める『おしゃれクリップ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)が、1月16日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。今回は女優の優香がゲストとして出演する。

本番組は「おしゃれ」を通してゲストの知られざる個性や人生観に迫るトーク番組。ゲストが自身の「おしゃれ」をセルフプロデュースし、普段のイメージとは違うファッション・メガネ・メイク・髪型など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところからスタート。装いを新たにしたゲストの「おしゃれ」から、個性・スタイル・過去のターニングポイント・こだわりなどにフォーカス。「私の中の、もう一人のワタシ」をテーマに、ゲストの秘めた思いや新たな輝きを最大限に引き出していく。

子育て真っ最中の優香が、「公園で便利」というサロペット姿で登場。山崎に代わり期間限定でMCを担当する菅野美穂と、ぶっちゃけママトークを展開。「体型が戻らない」「産休のブランクで仕事復帰が怖い」など、リアルすぎる育児の悩みを赤裸々告白する。

20年以上の付き合いがあるというさまぁ〜ず三村マサカズは、優香の意外な一面明かす。さらにスタジオにはサプライズでとある人物が出演し、優香の目には涙が……!

前回の放送は、トリンドル玲奈が登場。細かすぎる男性のタイプを告白した。