関口メンディー&中務裕太がイチャイチャ!?『1分入魂』未公開シーン&反省会

関口メンディー&中務裕太がイチャイチャ!?『1分入魂』未公開シーン&反省会

GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐片寄涼太数原龍友小森隼佐野玲於関口メンディー中務裕太)が出演する『1分入魂』。現在Huluでは、2021年7月25日放送分&「新春SP」(1月3日放送分)&スペシャルコンテンツ9本が配信されている。

同番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループGENERATIONSのメンバー7人が、丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ「誰も見たことがない1分間の映像を作る」新バラエティ。

1月3日には「新春SP」が放送され、GENERATIONSが3チームに分かれて「新春の全国放送に相応しい、おめでたい企画」をそれぞれが3日間体当たりで実施。メンディー&中務は「激しいダンスを踊りながらドローンで股間を守り抜く1分」、数原&佐野のチームは、ウェイクサーフィンと歌舞伎を融合し「波に乗りながら歌舞伎を披露する1分」、白濱&片寄&小森チームは、「伝説のピアノ奏法で紡ぐ1分」に挑戦した。

そして、現在Huluでは、「メンバー全員でロケ大反省!」「ロケの未公開シーン」など、Huluでしか見られない、GENERATIONSの素顔がわかる独占コンテンツが9本配信中。下記にその内容を紹介する。

■メンバー全員で大反省!
収録直後にGENERATIONSのメンバーがロケの大反省会を開催。今回も、3日間かけて全力でロケをしたからこそ感じた、大変だったシーンや放送されたシーンの裏話などをそれぞれ発表。そして、今回もスタッフや先生への不満が爆発!? 

■メンディー・中務時々いちゃつく
「激しいダンスを踊りながらドローンで股間を守り抜く1分」に挑戦したメンディーと中務。前回はメンディー1人で挑んでいたが、今回は中務と2人でのチャレンジとなったため、ロケ中もとにかく楽しそう。10年の絆が生む2人だけの世界に注目。

■ドローンダンス本番後を直撃
本番直後に安堵するメンディーと中務に、今回の挑戦について率直な感想を聞くべく直撃インタビュー。

■龍王丸の波乗りLIVE
「波に乗りながら歌舞伎を披露する1分」に挑戦した数原と佐野。本番撮影後、最後に1本ウェイクサーフィンに乗って終わりたいという数原から提案が。GENERATIONSの名曲「Love You More」を熱唱しながらウェイクサーフィンをするという。“ボーカル数原龍友”のHuluスペシャルLIVEバージョンをチェック!

■龍王丸の波乗りLIVE〜メンバーリアクション〜
山中湖で披露されたボーカル数原による「Love You More」HuluスペシャルLIVEバージョンを、 GENERATIONSのメンバーも見たいということで収録後、メンバー全員で一緒に視聴。メンバーによるリアクションに注目。

■佐野のこの曲わかるかな?
「歌舞伎」の練習の合間で「佐野玲於のこの曲わかるかな?」を歌舞伎で使うある道具で行うことに。数原もある道具を使って出題する。

■ウェイクサーフィン練習未公開
気温5度という極寒の中行なわれたウェイクサーフィン。放送には入りきれなかった数多くのトークシーンが……。そこでHuluスペシャル版では泣く泣くカットされたトークシーンを一挙大公開!

■ピアノロケ初日練習後ののんびりトーク!
「伝説のピアノ奏法で紡ぐ1分」で様々なありえない奏法に挑戦した白濱、片寄、小森。初日はハードな練習となったが練習後、ゆったりとした気分で、この挑戦を振り返る。自分たちの奏法の大変さを打ち明けてくれた。

■ピアノロケ未公開シーン
丸3日間ロケをしていたため、放送尺の都合で泣く泣くカットになったシーンが数多く存在。そこでロケの裏側や秘蔵トークなど未公開シーンをHuluスペシャル版で一挙大公開!

画像ギャラリー