竹財輝之助“堤司”と一夜を共にした中村ゆりか“まるちゃん”は…『シャチ恋』

竹財輝之助“堤司”と一夜を共にした中村ゆりか“まるちゃん”は…『シャチ恋』
最新エピソードを無料視聴

中村ゆりか主演のドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)が、1月5日よりスタートする。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。中村は、三度の飯よりも仕事が大好きな社畜 OL の主人公・まるちゃんこと丸山真由美を演じる。まるちゃんは、ある日、会社の飲み会後、酔った勢いで「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司部長(竹財輝之助)と一線を超えてしまい……!? 残業女子と定時男子、仕事のやり方も考え方も全く違う2人のもどかしすぎる恋模様に目が離せなくなること間違いなしのオフィスラブコメディだ。

<第1話あらすじ>
会社の営業部に勤めている、まるちゃんこと丸山真由美(中村)は、頼られることと仕事に生きがいを感じている残業三昧の社畜OL。

ある日、営業部の新年会をしていると、たまたま同じ店に居合わせた定時上がりで有名な総務部の部長・堤司(竹財)と激論を交わした末、二人は酔った勢いでラブホテルに行ってしまう!

一夜を共にしたことで、堅物なイメージとは違う優しい部長を好きになってしまったまるちゃん。

しかし翌日、堤司から二人の関係は「大人だからわかるよな?」と言われてしまい……!?

画像ギャラリー

PICK UP