松本潤のイメージ調査に二宮和也が驚愕!「時代が変わってる」

松本潤のイメージ調査に二宮和也が驚愕!「時代が変わってる」
最新エピソードを無料視聴

松本潤が、12月26日に放送された二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)に出演。松本のイメージ調査クイズで、二宮が驚きをあらわにする場面があった。

この日は、街頭80人に松本と二宮について聞き込み調査を行い、最も票が多かった上位9項目を当てる「松本潤&二宮和也イメージ調査ビンゴ!」を実施。進行役の吉村崇平成ノブシコブシ)が「驚くことに(2人の)イメージが1つもかぶらなかった」と伝えると、「さすがだな」と二宮が自賛する。

まずは松本のイメージ調査ビンゴから開始。トップバッターの二宮は、「これが入ってるでしょってのあるのよ」と前置きし「イケメン」と解答。見事1位にランクインされると、「逆にこれが入ってないって俺は落ち込んでるけどね」と発言する。

続いて菊池風磨Sexy Zone)が「ドS」と解答するもランキング外だったことから、松本が「お前何やってんだよ!」と後輩に激を飛ばす一幕も。また、解答権が松本に回ってくると、「演出をやっているとかイメージに入るの?」「そういうことでいいの?」と吉村に質問。2人が問答を繰り返していると「懐かしいやり取りだ」と嬉しそうにツッコむ二宮の姿もあった。

さらに、嵐の大ファンだというかなで3時のヒロイン)が「オシャレかまゆ毛」で迷っていると言うと、ゆめっちが「まゆ毛」を選択。しかし、ランキング外の結果に二宮が立ち上がり「時代が変わってる」と驚きを見せれば、松本も「俺のチャームポイント、まゆ毛なくなっちゃったの?」とショックと言わんばかりのコメントをした。

次回は2022年1月9日に放送。小泉孝太郎がゲスト出演する。

PICK UP