道枝駿佑&目黒蓮、ドキドキ相性テスト「そろそろ…」

道枝駿佑&目黒蓮、ドキドキ相性テスト「そろそろ…」

道枝駿佑なにわ男子)&目黒蓮Snow Man)がW主演を務めた『消えた初恋』(テレビ朝日系)。現在、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、オリジナルコンテンツ「消えた初恋 学級日誌」が最終話まで配信されている。

ラストを飾る日直は井田浩介(目黒)。日誌に「ドキドキには慣れません!」と記入した井田が、撮影中に一番キュンとしたという“あの”シーンの舞台裏について激白するほか、とっておき映像も大放出。

「青木と井田が見つめ合うシーンの中でも一番キュンとした」と目黒が語るのは林間学校での告白シーン! 今回は、告白シーン撮影直後のなんだかムズキュンな2人の様子を紹介する。さらに、目黒がSNS上でも話題となっていた“井田ポン”の進化やこだわりポイントについて激白するほか、道枝が語る目黒と井田の共通点など、ファンにはたまらない裏話も続々登場! 

また、青木想太(道枝)と井田それぞれが超至近距離で撮影した映像で横浜デートを体験できるほか、あっくん(相多颯斗/鈴木仁)目線でシンデレラ気分を味わえるSP映像も大公開。“青木シンデレラ”から台詞を習ったあっくんが、カメラを片手に井田王子に支えられる……ドキドキのシンデレラ体験を楽しむことができる。

そのほか、道枝&目黒が口を揃えて「そろそろ合わないとまずいレベル(笑)」と語る2人の相性テストや、目を閉じた状態から好きなタイミングで目を開き、同じタイミングで見つめ合えればクリアという「見つめてるよゲーム」も実施。「距離も縮まってきましたしね!」(道枝)、「一発で決めたいね」(目黒)と、自信を見せる2人だが、はたしてその結末は……?

PICK UP