千鳥大悟、ノブにサプライズバースデー

千鳥大悟、ノブにサプライズバースデー
最新エピソードを無料視聴

千鳥ノブ大悟)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~※この日は23:30~)が、12月26日に放送。この日は「ワシに1日任せときゃいいんじゃ!!」と題し、大悟がノブのサプライズバースデーを決行。「オマエは何も考えんでええ。ついて来い!」とキッパリ宣言した大悟が、12月30日(木)に42歳の誕生日を迎えるノブを内緒でお祝いする。

いつになくキザな面持ちで現れた大悟からヘルメットを渡されたノブは「えらい決め込んでるけどなに!? マジで怖い!」とビクビク。さっそく大悟が運転するバイクにまたがり、最初の目的地に向かう。

一切情報をもたないノブを連れ出した大悟だが、実はノブを最高に喜ばせるために、数々のサプライズを準備していたのだ! そんなことはつゆ知らず、 「これは一体何のロケなん?」と終始モヤモヤしたまま収録を続けるノブだが、大悟こだわりの超ビッグサプライズを前にして……!?

はたして、一方的にノブを連れまわす大悟の意図とは!? そして、ノブは大悟の“思い”に気づくのか?

前回の放送は、大悟がサンタクロースに扮し、今年いろいろあって笑えていない人にプレゼントを贈る恒例企画「大悟サンタ2021」を開催。元雨上がり決死隊蛍原徹がゲスト出演し、元相方との関係性をいじられる一幕があった。

画像ギャラリー

PICK UP