山下美月“怜子”、雅也の妻から「対決」を申し込まれ…

山下美月“怜子”、雅也の妻から「対決」を申し込まれ…

濱田岳山下美月乃木坂46)が出演するドラマプレミア23『じゃない方の彼女』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第11話が、12月20日に放送される。

本作は、秋元康が企画・原作を手掛けた完全オリジナルストーリー。クラスの主役じゃない方、モテない方など“じゃない方”の立場として人生を過ごしてきた男性・小谷雅也(濱田)が、妻“じゃない方の彼女”と、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく姿を描く。

第10話では、雅也と野々山怜子(山下)の不倫バレ、妻・麗(小西真奈美)の家出、不倫相手に妻が会いに行く、という怒涛の展開に、SNS上では「胸が痛い」「怖すぎ」といった声が寄せられた。

<第11話あらすじ>
小谷雅也(濱田)と野々山怜子(山下)の不倫に気づいた妻・麗(小西)が娘を連れて出て行ってしまい、途方に暮れる雅也。一方、麗にバレたことを雅也から聞かされ悩む怜子。そこへ麗が現れ、一触即発?

さらに、麗からはまさかの「対決」を申し込まれ……。雅也を賭けた妻vs妻じゃない方の彼女!? の戦いは予想外の展開へ。そんな中、怜子のある決意が周囲を巻き込む一大事件に!? 選択を迫られる雅也の運命は!