窪田正孝、憧れのスターを前に大はしゃぎ「無邪気と可愛さが…」

窪田正孝、憧れのスターを前に大はしゃぎ「無邪気と可愛さが…」
最新エピソードを無料視聴

窪田正孝が、12月18日放送の櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)に出演。SNS上ではあるサプライズに対する窪田の反応に注目が集まった。

窪田はここ半年ほどボクシングに激ハマり、最初はできなかったミット打ちも今では毎日1時間自主トレーニングできるまでに成長したという。ボクシングを熱く語る窪田に、スタジオでミット打ちの成果を見せてもらうことになると、その相手に元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志が登場。実は窪田が今一番会いたい憧れの人が内山だということで、サプライズでの登場となった。

窪田は驚きのあまり、「え、うそ!? ヤバイヤバイヤバイ!」と、ぴょんぴょんと飛び跳ねながらみんなの後ろに隠れた。その後、落ち着きを取り戻し、改めて握手を交わすものの「ヤベェ、本物だー!」とまたしてもテンションが上がってしまい、その場でジャンプ。

その後、ミット打ちの相手になってもらった窪田は、あまりの感激に興奮冷めやらぬ様子。さらに、内山のミット打ちを見ると、もはや頭を抱えて放心状態に。この様子に櫻井は「こんなに喜んでいる窪田君を間近で見るのって……」と目を細めて見守っていた。

SNS上では、そんな窪田の反応に「すごく嬉しそう」「反応が可愛すぎる」「無邪気と可愛さが溢れている」と言ったコメントが見られた

次回は1月15日に放送。