中村ゆりか&竹財輝之助『シャチ恋』メインビジュアル公開!主題歌はmzsrz

中村ゆりか&竹財輝之助『シャチ恋』メインビジュアル公開!主題歌はmzsrz
最新エピソードを無料視聴

2022年1月5日(水)より、中村ゆりか主演のドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)がスタート。この度、中村と相手役を務める竹財輝之助によるメインビジュアルが公開。また、主題歌がmzsrzの「フィルター」に決定した。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。中村は、三度の飯よりも仕事が大好きな社畜 OL の主人公・まるちゃんこと丸山真由美を演じる。まるちゃんは、ある日、会社の飲み会後、酔った勢いで「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司部長(竹財)と一線を超えてしまう。堅物なイメージとは違い、優しい部長を好きになってしまったまるちゃんだが、翌日「俺たちは大人だからわかるよな?」と言われてしまい……!? 残業女子と定時男子、仕事のやり方も考え方も全く違う2人のもどかしすぎる恋模様に目が離せなくなること間違いなしのオフィスラブコメディだ。

公開されたメインビジュアルは、残業女子(中村)と定時男子(竹財)が腕時計を掲げた象徴的なカットとなっている。

中村ゆりかとmzsrz
中村ゆりかとmzsrz

そして、主題歌「フィルター」を歌うmzsrzは、avexとテレビ東京による次世代オーディション番組『ヨルヤン』を勝ち抜いたアーティスト。達観世代と呼ばれる“Z世代”の彼女たちが、俯瞰しながらも等身大の感覚で共感するポジテイブ・ポップチューン「フィルター」は、お洒落なメロディと圧倒的な歌唱力はもちろん、もどかしく前向きな歌詞が働く男女の恋模様に寄り添った楽曲となっている。さらにED映像にmzsrzの出演が決定。まるちゃんたちとの共演に期待が高まる。

画像ギャラリー