古川雄輝“磯貝”「酔った勢いで言わせてもらうけど」2人きりの帰り道に…

公開:

桜井日奈子が主演を務める真夜中ドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東、毎週土曜24:00~/テレビ大阪、毎週土曜24:56~)の最終話(第12話)が、 12月18日に放送される。

同ドラマは、こもとも子の同名コミック「ごほうびごはん」(芳文社 刊)が原作。桜井演じる地方から上京したOL・池田咲子が、日々を頑張るための“ごほうびごはん”を楽しむ姿を描くグルメドラマ。桜井のほかに、地元グルメへの愛が強い、商品企画部のエース・磯貝誠役の古川雄輝、咲子の同期・小湊かえで役の岡崎紗絵が出演する。

第11話では、いつもクールな磯貝(古川)が見せた熱い姿に注目が集まった。SNS上では「負けず嫌いかわいい」「磯貝さんがツボすぎる!」いったコメントがあがっていた。

<最終話(第12話)あらすじ>
仕事が定時で終了! 池田咲子(桜井)、小湊かえで(岡崎)、そして部署のメンバーは、みんなで焼肉店へ。そこへ、なぜか商品企画部の磯貝誠(古川)も合流。

店では、極上のネギタン塩、特上カルビなど、咲子も思いっきりお肉を堪能。

池田咲子(桜井日奈子)
池田咲子(桜井日奈子)

すると、お酒もすすみ、かえでは部長(吉田ウーロン太)に絡みだし、青柳主任(未来)と本田(きづき)も加わる。そんな楽しい時間は過ぎ……。

小湊かえで(岡崎紗絵)
小湊かえで(岡崎紗絵)

駅まで向かう帰り道、咲子と2人で歩いていた磯貝が「酔った勢いで言わせてもらうけど……」と、咲子に向って言ったこととは!? さらに咲子も……。

画像ギャラリー

PICK UP