ROLAND、罰ゲームでアニマル化も「オーラ消せない」

ROLAND、罰ゲームでアニマル化も「オーラ消せない」
最新エピソードを無料視聴

Snow Manが、12月12日に放送された『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)で、「彼氏からもらってもぶっちゃけ嬉しくないクリスマスプレゼント」のトップ10を当てるクイズに挑戦。2度目のゲスト出演となったROLANDが予期せぬ失態を犯して、スタジオが騒然となった。

Snow Manが体を張ったミッションに挑戦し、情報を届ける初の冠バラエティ番組。今回はクリスマス企画。スタジオには、もらってもうれしくないプレゼントのトップ10とうれしいトップ5の計15個が運ばれてきて、“うれしいプレゼント”を当てると不正解でドボン。女子の気持ちがわからない人間ということで、動物のマスクをかぶり、アニマル化される。顔が映らない罰ゲームだが、ROLANDは「簡単でしょ。朝飯前越えて、前の晩の夜食後」と余裕を見せる。

メンバーが次々とトップ10を埋めていき、深澤辰哉が「ここまできたらパーフェクトやりたいっすよね」と目標を掲げたところで、ROLANDの番に。渡辺翔太が「大本命きた」と期待を寄せたROLANDが選んだのは財布。「彼女には人生において1円も払わせたくない」と名言が飛び出したが、結果はまさかのドボンでスタジオが騒然となった。

財布はもらいたいプレゼント5位。ROLANDは、アニマル化が決定。スタッフからリアルなキリンのフルフェイスのマスクを手渡されると、「マジかよ、これ」と白い歯を見せながらも、すぐにかぶって笑わせた。メンバーから「この方が世界一かっこいいキリンです」とイジられても、「被り物ぐらいじゃね、オーラ消せない」とROLAND節は健在だった。

続く深澤は腕時計を選んで、再びドボン。もらってうれしいプレゼントの4位だったため、キツネにアニマル化。岩本照は「キツネ被ったほうが顔ちっちゃく見えるよ」と謎の褒め言葉を投げた。

次回は12月19日に放送。新企画「Snow Manvs日本一のチアダンス部」がはじまる。