出川哲朗と鈴木亜美が「BE TOGETHER」を合唱

公開:

12月11日に放送された『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)は、「紅葉の青森横断!十和田湖から奥入瀬渓流を抜けて絶景海岸へ!ですがシーズンでホテルが満室!?陣内&鈴木亜美が大ピンチでヤバいよヤバいよSP」と題した2時間半スペシャル。出川哲朗がゲストの鈴木亜美と「BE TOGETHER」を合唱する一幕があった。

旅の2日目に参加した鈴木は朝、出川が寝ている部屋を突然訪ねて驚かそうと思っていたのだが、扉が開いたままで本人は不在。そこへ、ラフな格好の出川が廊下を歩いてきて、「亜美ちゃん!?」と仰天。出川は「初顔合わせがこんな形になってしまって」と悔やんだ。

その後改めてフロントで合流し、国道45号を八戸方面へ走行していると、出川が「ビートゥギャーザ、ビートゥギャーザ」と歌いはじめ、鈴木が「こーんーやーは」と続け、大ヒットソング「BE TOGETHER」をデュエット。「一番好きな曲は何?」と聞かれた鈴木は、「ジーンと来るのはデビュー曲ですね」と答え、売り上げランキングで初登場5位になった「love the island」のサビを1人で歌った。

その後、地元の人からお薦めされた「八食センター」に到着すると、白子をその場で湯引きしてもらい、ウニも購入。鈴木が「大好きなんです」とはしゃいだ生牡蠣も買って、テラスで食事。白子を食べた鈴木は、「白子に埋もれます。おぼれそう」と舌鼓を打ち、生牡蠣のあとに牡蠣定食が運ばれてくると、出川は「どんだけ牡蠣好きなんだよ」と自由すぎる鈴木にツッコミを入れていた。

次回は、2022年1月1日(土)17時55分から4時間SP。「新春!トラ年最強パワスポ街道190キロ!神宿る竹島から東海道久能山東照宮!ですが豪華ゲストがオメデタすぎてヤバいよヤバいよSP」と題し、第65代横綱の貴乃花光司さまぁ~ず三村マサカズいとうあさこが出演する。

PICK UP