萩原利久“平良”&八木勇征“清居”の水浴びシーンが話題「かわいいの大渋滞」

萩原利久“平良”&八木勇征“清居”の水浴びシーンが話題「かわいいの大渋滞」

萩原利久八木勇征FANTASTICS from EXILE TRIBE)がW主演を務める新ドラマ『美しい彼』(MBS、毎週木曜24:59~ほか)の第2話が、11月25日に放送。平良一成(萩原)と清居奏(八木)の水浴びシーンが、ネット上で「かわいいの大渋滞」と話題となった(以下、ネタバレが含まれます)。

「BLアワード2015」の小説ランキング第1位に輝いた凪良ゆうの大ヒット小説を実写化した本作。思うように言葉を発せない吃音症に悩み、幼い頃から周囲に馴染めないでいる高校3年生・平良の、学校のカースト頂点に君臨する圧倒的カリスマの持ち主である清居への恋心を描く甘酸っぱい青春ドラマ。

清居への気持ちが「恋」だと気づいた平良。もうすぐ夏休みとなり「会えなくなってしまう」と寂しさを感じていた矢先、“夏休みの遊び場”として清居らのグループが平良の家に来ることに。そして「2人だけの秘密」を守っているか清居に問われた平良は、部屋で2人きりという状況にドキドキが止まらない。

そんな中、城田(坪根悠仁)の提案で、クラス女子たちと庭で花火をすることに。案の定パシリにされ買い出しに走る平良だったが、清居も一緒に付いてきてくれる。しかし、自転車の2人乗りが警察に見つかってしまい、後日、教師に体育用品の掃除を言い渡されてしまう。飽きた清居が水浴びをし出し、その美しさに目を奪われる平良。清居は平良にも水をかけてきて、じゃれつきながら2人は距離を縮めていく。

ネット上では、この水浴びシーンが話題に。「かわいいの大渋滞」「平良はかわいい、清居はエロイ」「一生イチャイチャして」「最高」といった声がみられた。

次回、第3話は12月2日に放送される。

PICK UP