高田夏帆と戸塚祥太(A.B.C-Z)がW主演を務めるドラマイズム『凛子さんはシてみたい』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜24:58~)の第6話が、11月23日に放送される。
本作は「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、オトナ女子必見の藤田みおによる大人気同名コミックが原作。「性体験がない」という同じコンプレックスを抱えた男女が、“脱・未体験パートナー協定”を結んだことからはじまる、“オトナのうぶキュン”ラブストーリー。
先週放送された第5話では、緋山余一(猪塚健太)が上坂弦(戸塚)に「邪魔しないで」と宣戦布告したシーンが話題に。ネット上では「火花散ったぞ!」「煽りまくってる」「バチバチがなんともよい」「バッチバチの緊張感」と興奮の声が上がっていた。
<第6話あらすじ>
飯野志保(筧美和子)と上坂弦(戸塚)の関係が気になりすぎて妄想が止まらない雨樹凛子(高田)。何も解決しないまま火曜日を迎えるが、やはり志保との関係を聞くことができず……。
そしてふとした拍子に、上坂と動物園デートに行くことになり、内心テンションが上がりまくる凛子だったが、人生はそんなに甘くなかった! 志保からは、結婚を迷い始めたという相談を受け、あるものを預かってしまい!? 今夜、最強の恋敵が動き出す。