なにわ男子・長尾謙杜のあざとさ&ウブさ全開に田中みな実がノックアウト

なにわ男子・長尾謙杜のあざとさ&ウブさ全開に田中みな実がノックアウト
最新エピソードを無料視聴

西畑大吾大西流星長尾謙杜なにわ男子)が、11月13日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週土曜21:55〜※一部地域を除く)に出演。SNS上では、初出演でグループ最年少・長尾のあざとさ&ウブさが話題となっていた。

大西は、無邪気な長尾のあざとさを“天然モノ”と例えると、西畑や自分の“養殖モノ”のあざとさとは質が違うことを力説。それから「母親との茶碗蒸しエピソード」を暴露された長尾は、恥ずかしさのあまりクッションに顔をうずめてしまった。これを見たMC陣は「可愛いー!!」と青ボタンを連打。さらに「お母さんの茶碗蒸し、スゴい好きなんです」と言う長尾に、MC陣はさらにヒートアップした。

ここからは長尾のウブさが露呈される。「まつ毛にゴミが付いている時に『目つぶって!!』と言って、距離感や視界を奪ってくる女性」に対し、長尾は「あんなんされたら好きになりますよ」と本音がポロリ。「コンビニで、店員さんからお釣りを渡される時に、ちょっとでも手が触れたら『当たった!』と思っちゃう」と、実はすぐ好きになってしまうタイプであることを自白。山里亮太南海キャンディーズ)は思わず「服役してた?」とツッコミを入れていた。

また「夢に自分が出てきたことを教えてくれるのに、内容を教えてくれない女性」に対しては、長尾だけでなく、大西、西畑も大はしゃぎで「これは最高!」「あれ言われたらオチます!」「夢に出てくるなんて『俺のこと好き?』って勘違いしちゃう!」と青ボタンを連打。まだまだ、3人があざとさについ引っかかってしまう「圧倒的なウブ」であることが明らかになった。

SNS上ではあざとさ&ウブさ全開の長尾に対し「かわいいしか言えない」「まじでウブすぎて泣けてきた」と言ったコメントが見られた。

次回は11月20日放送。ゲストに生田斗真仲里依紗が登場する。

PICK UP